« アオヌマシズマ | メイン | 途中経過 »

2005年05月28日

VS.netインストールとか

VisualStudio.net Professional 2003をインストールしますた。
随分前にステップアップグレード版を買っていたのだけど、VC++.net Standardで充分だったから放置してた。
LWのプラグインぐらいしか作らないし。
インストールに時間が掛かるので、大槻ケンヂの「綿いっぱいの愛を!」を読んだ。
ちょっと前に買ったのだけど、本に向き合う習慣が無いので、なかなか手にとらなかったのだった。
この前面接を受けた社長にボロクソに言われ、薦められた「本田宗一郎の実践創造術」も買ったけど、まだちょっとしか読んでない。
あの会社はもう一度受けるかもしれない。

以前公開してたプラグインとか、折を見て公開します。
しかし、密かに公開してるスクリプト版BoneJackの反応が全く無くて寂しい・・・。

「綿いっぱいの愛を!」のシングルが出てる事を思い出し、買いに行ったけど売ってなくて結局Amazonで注文した。
以前CDを買った店が雑貨屋みたいになってた。
ファミリーベーシックのデータレコーダーやら、ファミコンのロボットやら、フィギュアやらなんか色々売ってた。
お姉チャンバラがあったので、地球防衛軍を探してみたが見つからなかった。
ファミコン版影の伝説が280円で売ってて、小学校の頃に攻略巻物なんか書いた思い出が蘇ったが、ファミコンが無いので買わなかった。

投稿者 Suya : 2005年05月28日 16:16