« SelectByWeightName | メイン | ぐわーんぐわーん »

2005年06月10日

AV on UMD

UMD版AVが出るんですってよ。
アダルトUMDでAUですかね(違
現状でPSPしかプレイヤーが無いわけで、先にPSP以外のUMDプレイヤーを発売しなくて良かったんですかね等といらぬ心配をしてしまいますが、自分が気にするこっちゃ無いですね。

もしかしたらAV目的でPSP買った人が、カモフラージュとしてゲームも買ってくれちゃう需要を見込んでるのやも。
しかし、AV目的でわざわざPSP買うかどうかは疑問ですが。

(23:15追記)
まこなこの5月23日の記事でとっくに書かれてました。
なんとなく毎日チェックしてるのに見落としてたみたい。
それとも忘れてたのか。
最近、物忘れが激しいかも。

投稿者 Suya : 2005年06月10日 21:20