« メタセコ | メイン | F1アメリカGP »

2005年06月19日

BLACK LAGOON アニメ化

ブラック・ラグーンがアニメ化されるそうです。
制作はマッドハウス
サンデーGXに載っとりました。
ラグーン号は3Dっぽいですな。
あぁ、ソードカトラス作りたくなってきた。

近所の本屋で逆境ナイン5,6巻買って来たんですが、翡翠峡奇譚の1,2巻も欲しかったのに、入ってなかった・・・。

今月のGXの逆境ナイン読みきり島本和彦vs藤田和日朗は無茶苦茶だった。
面白いけど。
ちなみに藤田和日朗先生と誕生日が同じです。
どうでもいい情報ですね。
でも、柴田亜美先生とも同じ誕生日なんです。
だからどうしたって話ですが。
ただ、小沢一郎も同じ誕生日らしいのが嫌。

それにしても、サンデー、ヤングサンデー、サンデーGX、IKKIと、購読してる漫画雑誌が完全に小学館に偏っとりますな。

投稿者 Suya : 2005年06月19日 22:59