« 踊るプリニー | メイン | 彗星みたいな »

2005年06月13日

F1カナダGPとハローワーク

職安に行かなきゃならなかったから、早く寝ようと思いつつも、F1カナダGPを最後まで見てしまった。
リタイア続出で、なんか最後の方はライコネンとシューマッハしか走ってないような錯覚に陥った。
琢磨はギアボックストラブルの後復帰したけど、なんか見てて切なかった。
ブレーキトラブルまで起きるし。

イチローと琢磨の対談見てみたいなぁ。
坂下千里子と酒井若菜のキャットファイトも見てみたい。
理由は無いがなんとなく。

職安は時間に余裕を持って行けたけど、次回の受付けをさらに早い時間にされてしまって憂鬱。

(20:54追記)
なんか、耳が治ってきたみたい。
アジカンの振動覚とか、昨日まで音が割れて聞こえたのが、普通に聞ける。
なんだったんだ。

JY-P1Rは案の定品切れだったけど、今週中に入荷との事でした。

投稿者 Suya : 2005年06月13日 15:13