« 見積もりコースケ | メイン | 湯切り »

2005年06月07日

予定変更

今後の作成予定リスト。

CR-X→作成途中で放置中
FF11風女キャラ→ミドルポリモデルに変更
ソードカトラス→そのうちでいいやと思いキャンセル
AK-47s→双葉でリクエスト貰って引き受けたのでやらねばなるまい
佐藤琢磨→保留
BAR Honda 007→双葉で作ってる人がいらっさるのでキャンセル

ソードカトラスの変わりに、サブパッチ女の修正を入れて、Virtual Beauty EXPO 2005に参加してみようかと構想中。

ミドルポリ素体で時間かけすぎてるような気がしたので、スケジュールの確認。
再就職活動に有利になりそうなモノを優先したい。

しかしミドルポリ、レイアウトのシーンエディターでボーンの順番をいじったら、シーンファイル上のボーンの順番まで崩れて、BoneJackで乗っ取れなくなってしまったorz

(14:00追記)
BoneJackを、ボーンの順番の影響を受けないように修正した。
ちょこちょこといじって、これで行けるかな?と、試しに実行してみたら、全然変わってなかった。
なんも変わらんのはおかしいので調べてみたら、恐ろしいことに、if文の中で代入式を使ってる部分があった。(==でなければならないのに、=になってた。)
元々5年前にLW5.6用に作った物がベースとは言え、こんな初歩的なミスを見逃してたとは・・・。
よく動いてたもんだ。
つか、そのif文、ほとんど無意味だった。
そこだけ直したらちゃんと実行できたけど、やっぱり、1から作り直した方が良さそうじゃねぇ・・・。

(14:20追記)
やっぱまだちょっと駄目だった。
Rest Lengthの値がおかしい。

(14:27追記)
修正した。
単純な見落としだった。

投稿者 Suya : 2005年06月07日 12:39