« サイコロのベース作成方法 | メイン | メタセコ »

2005年06月18日

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

実はJY-P1Rと一緒に、P4 2.8GHzも買ってました。
FSB533MHzのNorthwoodは、今後買いたいときに買える保証が無いので。
んで、2.26GHzから換装しようとしたんですがね・・・。
XP-120つけらんね。
前を向けばメモリと干渉、後を向けばコンデンサと干渉、どちらにしても上方の電源のFANガードと干渉。
確認してから買えよ>自分・・・orz。。。。。。。。。。
CPUはバルク品なんでリテールFANついてないし。
2.26GHzのリテールFANじゃうるさい上にちょっと不安だし。

仕方なくXP-90とFANを発注しました。

ついでにグラフィックカードをQuadro4 980XGLに交換しました。
これは以前買ったものですが、交換するのが億劫で、気が付いたら1年半も放置してました。
勿体ねぇ。
使わねぇなら買うなよ>1年半前の自分・・・orz。。。。。。。。。。
ちなみにmmViewer試してみたけどGLSL表示は無理でした。

P4 2.8GHzとXP-120+FANの金額で、GIGABYTEのGeForce6800買えたんですがね。
知るのが遅かった・・・。

余ったパーツはヤフオクで売ろうか・・・。

投稿者 Suya : 2005年06月18日 16:52