« せんたくミス | メイン | 七つ道具 »

2005年07月02日

downloadページ追加

LightWave用のPluginとScriptをいくつか公開しました。
BoneJack以外は昔公開してたもので、BoneJackはこのBlogに載せたものの改良版です。
ソースにちょこっと追加したり、説明テキストの変更で済む事だったんですが、正直めんどくさくて、やっとこ再公開です。
以前公開していた時には全く反応が無かったので、今回はダウンロード回数を調べてみる事にしました。
(HP閉鎖後にはいくつかメール頂きましたけど・・・。)

そのうち以前ここに書いたウェイト関連のプラグインも追加するつもりですが、詳細書くのめんどくさいので気が向いたらと言う事で・・・。
(と言いつつBoneJackは詳細無しw)

投稿者 Suya : 2005年07月02日 17:21