« パジャ脱皮 | メイン | serial experience lain TV-BOX »

2005年07月04日

中途半端


ミドルポリモデルちょっと放置して別のモデリング始めてます。
なんか放置しっぱなしのモデルが溜まってるので、今作ってるのとVirtual Beauty EXPO用のデータが終わったら、CR-X、猫、モア辺りは仕上げたいなぁ。
きちんと仕上げる事が自分の課題かもしれない。
勢いを付けてがーっとやっちゃわないと、どんどんモチベーションが下がります。

なんか、マトリックス・レボリューションズもDVD買ったまま放置してたり、EAT-MANの最終刊もしばらく放置してから読んだり、終わらせるのが苦手なのかもしれない。
・・・いや、違うか。

投稿者 Suya : 2005年07月04日 17:09