« F1イギリスGPとか | メイン | 続・F1イギリスGP »

2005年07月12日

花子さん、来た。


HP Photosmart 8753が届きました。
でかかったけど、想定の範囲内とやらですよ。
しかし、設置場所に積んでたCDとかDVDが、行き場所を無くしました。

試しに、普通紙、コクヨのマット紙、サンプルのプレミアムプラスフォト用紙(光沢)に同じ画像を印刷してみましたが、思いっきり画質が変わりますね。
勉強不足でした。
プレミアムプラスフォト用紙(光沢)だと、流石に綺麗です。
店頭で見たサンプルより綺麗かも。

PM-880Cもメンテして色ムラをなんとかすれば、もっと綺麗に印刷できるんじゃないか、と思い始めました。
普通紙しか使ってなかったので('A`;) ゞ

印刷時の騒音については、準備段階で結構大きな音が出ますが、印刷中は静かだと思います。
少なくともPM-880Cよりは静かです。つか、PM-880Cが五月蝿いんですが。
ただ、PCラックの上に置いたので、印刷中、PCラックが揺れます。

9色インクでLAN接続が出来るA3プリンタで39,800円ってのは、結構凄いんじゃないでしょうか。
印刷速度は他機種に劣るらしいですけど。

自分には必要以上に十分です。
これを生かせるように頑張らねば。

■レビュー記事リンク
家で使えるA3プリンタ - [Mac OSの使い方]All About
review.ascii24.com
デジカメWatch【新製品レビュー】HP「Photosmart 8753」

投稿者 Suya : 2005年07月12日 21:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?