« テツ | メイン | FPrime 2.0 & G2 1.7 »

2005年08月10日

解散総選挙

昨日の「きょうの出来事」で、民主党の岡田が、国民に何を約束出来るかを問い掛けられて、財政改革とか公務員の給料減らすとか、無駄使いを無くすとか言ってました。
その為の郵政民営化だろうに、それに反対しといて、何を言ってるのかと思った。

あと、アジア中心の外交とか。
アメリカのいいなりやめて、中国のいいなりになりますか。
中国好きですけどね。
拳法とかパンダとか肉まんとかチャイナ服とかとか。
それは別の話。
疫病とか酷いらしいですよ。
それも別の話ですが。

今までは誰が政治家になろうが大して変わんないだろうと思ってましたが、今回はハッキリしてますな。
自民党は、これまで35万票の組織票を得ていたらしい特定郵便局ネットワークの支持を得られないでしょうから、無関心ではいられないかと。

自分は郵政民営化賛成、小泉政権支持です。

投稿者 Suya : 2005年08月10日 13:38