« アドファミ | メイン | ヘビメタさん »

2005年08月12日

郵政民営化

郵政民営化法案に反対する政治家って、
「他に重要な事がある。」
って言うんですけど、それ、反対する理由になってませんぜ。

郵政民営化が重要じゃないなら、さっさと可決して、その重要な懸案を話し合えばよかったんですよ。
「小泉の暴走」とか「政治的空白」とか言うけどさ、可決してれば解散しなかったんだから。
否決したら解散する事を分かった上で、反対してたんじゃないのかね。

分かった上で反対した理由があるんなら、ちゃんとそれを説明したらいいのにね。
じゃないと、既得権益に固執したアブラムシ共が、話をすり替えようと必死になってるようにしか見えませんぜ。
なんでマスコミは、そっちの説明責任は追及しないのかねぇ。

投稿者 Suya : 2005年08月12日 13:48