« Beretta M92FS INOX | メイン | serial experience lain TV-BOX来た。 »

2005年09月22日

F1

バトンのBAR残留が決まったそうで。
これで来期BARはバリチェロとバトンで行く事になり、琢磨のシートは無くなりましたな。
チームの状態も良くなかったが、それでもバトンは結果を残してた訳で、仕方の無い話。

他チームへ移籍するとすれば、ミッドランド(現ジョーダン、琢磨はジョーダンからF1デビュー)が有力らしい。
ブリジストンタイヤ、トヨタエンジンだし。
しかし、個人的にはウィリアムズがいいと思う。
BMWからのエンジン供給が無くなったウィリアムズは、来期コスワースと契約してるけど、再来年はトヨタからエンジン供給を受けると予想されてるらしい。
来期はブリジストンタイヤにも移行するので、日本企業との結び付きも強くなりそう。
どうせならホンダから供給を受けて、ウィリアムズ・ホンダになった方が、ファンは楽しめるんじゃないだろうか。
ブリジストンタイヤ、ホンダエンジンで走ってほしいなぁ。

BARは新人ドライバー育成にも熱心なので、BARにサードドライバーとして残っても、そのままフェードアウトしそう。

投稿者 Suya : 2005年09月22日 13:54