« ガンバスター | メイン | Beretta M92FS »

2005年09月17日

単に召します我らがラーメン

鶴亀堂長久手店行って濃厚とんこつらーめん+ライス食ってきやした。
麺は細めんで、普通でもやや固めに感じました。
スープは濃いけど、あまりクドくない印象。
飲み干せました。
本郷亭に比べて量が少ないからかも。
というか本郷亭がボリュームあるのですが。
麺は本郷亭の方が好みですが、スープは鶴亀堂が良かったです。
あと店員のコがかわいかったっす。

14時過ぎに行ったせいか、結構空いてました。
実は何回か店の前を通った事があったのですが、ラーメン屋だと気付きませんでした。

そういえば本郷亭に行ったのは夜だったので結構行列が出来てたのですが、店員のさばき方が上手くて感心した事を思い出しました。

投稿者 Suya : 2005年09月17日 15:15