« 精進が足りませぬ! | メイン | 串米制限 »

2005年10月29日

LW8.5

仕事でLW8.5を使わせてもらってるのだけど、思ったより好印象。
サブパッチかけても歪まないUVとか、自由なUVの移動とか、レイアウトでのマルチテクスチャとか。
LW8.3のConfigure Menusでメニューを移動できなかった時には、NewTekは出来てた事さえ出来なくする馬鹿プログラマを使うほど人材不足なのか、と思ったものですが。
個人所有のLW7.5もUPグレードするべきか。
でもmodoも欲しい。

ちなみに自作プラグインのmn_SnapToBG、mn_SnapToUnSelはLW8.5でも普通に使えましたが、mn_PointSelectorがモーフマップ編集状態で正常に動作しない事に気付きました。
LW8.5の問題かと思ったら、家のLW7.5でも同様でした。
どうも、"SEL_POINT SET VOLUME"のコマンドは、モーフ後のポイント座標を取得できないようで。
ちょいと不便なので、そのうち回避バージョンを作ろう。

投稿者 Suya : 2005年10月29日 00:51