« おべんきょう日記 | メイン | メモ »

2005年12月14日

しゃーぽんとか

WZERO3.jpg
W-ZERO3が買えてしまったので、なんとなく大きさ比較。
予約した時に、年明けになるかもしれないと言われたけど、昨日入荷の連絡があって、今日引き取ってきやした。
正直なところ、以前購入したPDAのCLIE NR70は全く活用できませんでした。
W-ZERO3は標準でインターネットブラウジングできたり、色々遊べそうですが。
しかしminiSDカードが無い罠。
買ってこなきゃ。
キーボードは良いんだけど、なんかスライドギミックが脆そう。

W-ZERO3を引き取ってきた後、部屋の火災報知機(検知器?)の点検に立ち会いました。
本当はクローゼットの中も点検しなきゃならんのですが、我が家のクローゼットは開かずのクローゼットなので、点検員の人はすごすごと撤退して行きましたとさ。
Tower.jpg
クローゼット前にそびえるタワー オブ アマゾンの箱。

マウスが冷たいので、「あったかマウス」で検索してみやした。
結構同じ事考えてる人いますな。
USBの電力であったまらんもんでしょうかね。

投稿者 Suya : 2005年12月14日 18:51