« メモ | メイン | 家揉んで »

2005年12月17日

しゃーぽんいじる

買ってきたminiSDカードがなんか変で、PCで書き込んだものが見えなかったり、W-ZERO3でフォルダ名を変えただけでPCからコピーしたデータが消えたりしたものの、PCでminiSDカードをフォーマットしたら普通に使えるようになりやした。

3dsMaxのチュートリアルやリファレンスをW-ZERO3で閲覧できないかと試してみましたが、chmファイルは実行できず、ダメでした。

miniSDに適当なエロムービーを幾つかコピーして再生してみやした。
仕様通り、wmv以外は駄目でした。
320*240のモノはコマ落ちも無く普通に再生できましたが、640*480ではコマ落ちしました。
コーデックによって変わるかもしれませんが。
320*240のムービーをフル画面で再生しても、拡大されませんでした。
あと、ボリュームが本体の音量調整以下にはなりやせんでした。
通話中はムービーの音声が切れました。
通話相手にあえぎ声は届きません。
ちなみに、イヤホンマイクはV902SH付属の物が使えました。

初のPocketPCなので、他と比べてどうとかは良く分かりませぬ。
PSPも持ってないし。
しかし、昔実家で使ってたFMV-575D4(初めて使ったDOS/V機)より性能のいいものがこの大きさってだけで、なんだか凄いなぁと感慨にふけってみたりもする。

PCや携帯って進歩が速いなぁ。

投稿者 Suya : 2005年12月17日 18:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?