« MGS3SUBSISTENCE楽しい | メイン | シュレーディンガーの僕 »

2006年01月04日

クリア

MGS3クリアしやした。
結局、昨日Blog書いた後も、今日の朝9時頃までぶっ続けてました。
その間の食事がカロリーメイト8本だけだったような気がする・・・。
ゲーム内では他にも蛇やら蛙やら食ってましたが。

MGS3の終盤はクライマックス過多でいささか食傷気味でしたが、全体的にはとにかく面白かった。

グラフィックもプリレンダと見紛うような出来で凄かった。
ファミコンの限界を超えたようなグラディウスIIとか、MSX2の限界を超えたようなスペースマンボウとか、コナミはたまに凄いのを出しますが、MGS3の映像もPS2の限界超えてるんじゃないかと思いやした。
眼福。

投稿者 Suya : 2006年01月04日 17:43