« すべては!宇宙の、あの辺だ! | メイン | お勉強 »

2006年03月20日

ひらめの木

宇宙のあの辺からひらめきを得たので、ゲームを作ろうかと思うのだけど、どこから手を付けたもんじゃろ。

PCのディスプレイ見てると、なんか首の後ろにじわーっと違和感が拡がって右肩がこってくるので、試しに部屋の照明を消してみた。
照明位置の都合で、左側が明るく右側が暗いのが原因かと思って。
なんとなく解消された気がするのだけど、ちょっと問題が。
キー打ち間違えまくり。
中途半端なタッチタイピング。
何度も修正しつつ書き込む手元。
心許ない指捌き。
光るキーボード欲する心情。
しかし経済的ピンチ。
財布の紐固くなるは当然。
FFXIIも買えぬ現状。
W-ZERO3解約して売るかも。

投稿者 Suya : 2006年03月20日 19:32