« ぐち | メイン | 洗わない成分の100%が合成保存料だと思った。 »

2006年07月12日

見てみろ・・・・この慌てぶりを・・・・

昨夜、寝ようと思って電気を消したら、いきなり虫の羽音が。
あわてて電気を付け直すと、何やら黒い物が目の前を横切り焦る。
飛び回るそいつを避けながらキンチョールを撒き散らす。

よく見るとちょっと緑っぽくて、ゴキでは無かった。
コガネムシっぽいが、もっと地味。
止まった所をティッシュで包み、そのままビニール袋に入れ中にキンチョールを吹いて口を縛った。
アースノーマットの中身を取り替えていると、ティッシュを掻き分けビニール袋ごしに虫が顔を出したので、さらにレジ袋で包み、それをアースノーマットの空き箱に入れ、箱にガムテープを巻いた。

アキラの大佐の言葉を思い出しながら。

投稿者 Suya : 2006年07月12日 01:21