« 疑念 | メイン | Bryce5 »

2006年08月11日

新規エントリー

最近バテバテでやんす。
普段使わないショートカットまで使うぐらいだるい。
帰りにラーメン食べようと思ったのに、寄ろうと思ってたラーメン屋が目の前でのれんを降ろし始めてしまい、しょうがなく帰路についたものの、やっぱり食べたかったので近所で探すことに。
意外と見つからず、しばらく自転車で彷徨ってようやく新豚と書いてにゅうとんと読む期待できない感じのラーメン屋に辿りつきやした。
多分万有引力で。
キムチラーメンと餃子食べた。
すげー旨かった。
最初の一口から最後のスープの一滴まで旨かった。
今まで食べたラーメンで一番うまいと思った。

尚、普段コンビニ弁当ばっか食べてる自分の味覚は恐らくあてになりやせん。

無罪モラトリアムとか勝訴ストリップとか南海キャンディーズとか空手バカボンとか、漢字と横文字系の組み合わせを、時代劇で試してみる思考テスト。

遠山ミスターゴールド
水戸イェローゲート
必殺ビジネスマン
鬼平ジャッジメントレコード
暴れん坊ジェネラル
大岡ジー

以上、無意味な思い付きでした。

投稿者 Suya : 2006年08月11日 22:56