« ZBrush2 | メイン | (゚∀゚)LaVie!! »

2006年09月10日

LaVieは滅びんよ。何度でも甦るさ。

ノートPC使用中にいきなり電源が落ちて、電源ボタンを押しても起動できなくなりやした。
こいつぁ困った、と途方に暮れるも、少し時間を置いて再度電源ボタンを押してみると、なぜか起動。
しかし、嫌な臭いがしてきたので、速攻で落としやした。
そしてまた時間を置いて起動すると、特に臭いも無く、CPUもRAMもHDDもディスプレイも問題無し。
デバイスマネージャーでもエラー見当たらず。
ネットにも繋げて、今、そのノートPCで書き込んでるわけでやんす。

なんだったのだろう。
このまま使うのはちょっと怖い。
しかし中の基盤を確認するわけにもいかず。
修理するにも問題なく動いてるわけで。

ぬーん。

投稿者 Suya : 2006年09月10日 18:13