« いぶかしむ。 | メイン | サツガイせよ。 »

2006年10月24日

絶滅せよ。

ゴキが出た。
実は自分の家で遭遇するのは初。
キンチョールを噴霧して、少し落ち着こうと扉を閉めて横になった。
そして見失った。
とりあえず最初に見つけた冷蔵庫周りに執拗にキンチョールを撒き散らし、武器を調達するべくコンビニへ向かった。
あいにくと雨で自転車を使う気にならず徒歩。
コンバットか何かの置いとく奴が欲しかったのだけど無かった。
3店目でようやくアースジェットのみ購入。
家に戻ったのは0時ごろ。
F1ブラジルGPを観て仕事に行ったため寝不足で疲れていたと言うのに。
ブラジルGPはおもしろかったし良かったのだけど。

冷蔵庫裏で死んでてくれりゃいいのだが、死骸が見つからないので落ち着かない。

投稿者 Suya : 2006年10月24日 00:05