« VS.net2003でLWプラグインをビルドする方法 | メイン | LightWave小技 »

2005年05月31日

反省

今日はダラダラと過ごしてしまった・・・。
水道ポンプの取替えとかで、午前10時から午後4時まで水道が使えず、朝風呂に入ってから出かけようと思ってたのに、風呂に入りそびれ、そのままグダグダとテレビ見たり、辣腕ツトムとか逆転サイパンとか、訳の分からない事を考えたり。
「最後の結婚詐欺」という2時間ドラマが面白かった。
山崎努と津川雅彦が良い。

世の中には凄い人が一杯いるわけで、これぐらいの作品を出せば分かってくれるだろうとか思ってたのが甘い考えだったなぁとか、反省しつつもやっぱりダラダラしてた。

Amazonで注文した特撮の「綿いっぱいの愛を!」がまだ届かない。
佐川のメール便使うのやめて欲しいなぁ・・・。

と思ったら届いてた。
しかしペリカンなら1日早く届いてますぜ。

「綿いっぱいの愛を!」だけだと送料がかかるから、安い輸入盤で良さそうなのを一緒に注文したら、以前聞いた事のあるやつだったorz

投稿者 Suya : 2005年05月31日 20:55