« 湯切り | メイン | メイド イン 熱海 »

2005年06月07日

モデリング(ほぼ)終了


△2582ポリ。
髪の毛でもうちょっと増えるかも。
UV展開がめんどくさそうやなぁ・・・。

素体状態でポーズ付けて双葉に貼ろうかと思ったけど、なんか貼りづらい雰囲気になってるし。
テクスチャ描いてから貼りやすかね。

モデリング中にずっと音楽聞いてるんですがね、音楽に女性の鼻歌みたいのが被さるんですよ。
ブリグリの1st聞いてても、勝訴ストリップ聞いてても、ナイルの一滴聞いてても、少年アリス聞いてても被さってくる。
METEORAでも被せてくる辺り、プロですな。
・・・・。
多分ヘッドホンがおかしいんだろうけど、片耳用の耳掛けタイプのが売ってなくて困る。
右耳が聞こえないのでステレオヘッドホンじゃ駄目なんでやす。

投稿者 Suya : 2005年06月07日 21:52

コメント

全体は言わずもがな、尻綺麗ですなー。
元姿勢は完全Tポーズでしょうか。それともある程度曲げてるんでしょうか。

ヘッドホンのノイズはヘッドホンケーブルがPCの電磁波拾ったり、
PC再生だと内部でノイズ拾ってたり、再生元自体がホワイトノイズを出してたり原因は色々ですー。

投稿者 dokon : 2005年06月08日 07:03

補足ですがPCフロントからヘッドフォン取ってるなら、
リアから取るだけでもだいぶ違いますー。

投稿者 dokon : 2005年06月08日 08:49

尻周りで1日かけましたw
元姿勢は思いっきりTです。
300ポリモデルのボーンを元にして、指ボーンや制御ボーンを足してるので、あれとほとんど同じポーズです。

ヘッドホンは、やっぱりそれ自体の問題みたいです。
テレビに繋げても同様でした・・・orz
とは言え、アドバイスありがとうございます<(_ _)>

投稿者 スーヤ : 2005年06月08日 12:05

コメントしてください




保存しますか?