« モデリング(ほぼ)終了 | メイン | WeightCount »

2005年06月08日

メイド イン 熱海

W杯予選対北朝鮮戦、北朝鮮の選手が退場になった辺り、観客が居たら乱闘になったんだろうか?

それはさておきもえるーむ
ある有名なLightWave使いの方のブログで知ったんですがね、すげぇなぁと。
しかしね、ちゃんと洋風の館っぽい造りになってるんでしょうかね。
ただの寂れたホテルにメイドがいるだけだったりしないんですかね。
それならむしろ、ビジネスホテルでやってみたらどうですかね。
いや、寂れたホテルでメイドとサバゲーと言うのも、オツかもしれやせんがね。
門の前でメイドがアサルトライフル持って見張ってるんですよ。
壁の上には有刺鉄線。
潜入しなきゃ、泊まれません(ぇ
あとね、漫画家が缶詰になってたりしたら、シチュエーションとしては最高じゃないでしょうか。
久米田康治先生の事ですよ。
島本和彦先生が行った日にゃあ、燃えるーむになっちまいやすから。
それで無くともボヤ騒ぎでもあった日にゃあ燃えるーむ呼ばわりされるんでしょうけどね。
まぁともかく、これで某漫画や某ゲームの主人公気分に浸れると思ったらちょいと考えが甘いですぜ。
主人公になれるのはオーナーとか、管理人とか、従業員とかね、向こう側の人ですよ。
多分。

いや、あっしはメイド喫茶にすら行った事ないんですがね。

投稿者 Suya : 2005年06月08日 21:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?